車バカが全力で考えてみた

車系ニュースについて本気で考えてます

RVRが三菱らしい地味な改良(笑)

三菱自動車、「RVR」を一部改良 / 各種仕様変更で快適性を向上 - Car Watch

 

燃費競争では影が薄い三菱がRVRを改良したらしい・・・

 

もちろん燃・・費・・・?

 

じゃない!(笑)

 

今回の一部改良では、全車のサスペンション設定をチューニングし、操縦安定性と乗り心地のよさを高次元でバランスさせたほか、後席のシートバック形状を立体感のあるスタイルに変更。上質感と座り心地を向上させている。また、4WD車では寒冷地仕様が標準装備となった。

 

 サスチューニング(笑)

 

いや、褒めてますよ!

よくここまで車マニア向けな改良をしてくれるな!と(笑)

 

改良レビューなんかどこかの記事で書いてあげればいいんだろうけど、

車雑誌の端記事で更新情報が載ってるくらいなんだろうなぁ

 

とりあえず、がんばれ!三菱(笑)